ホールに年少さん・年中さん・年長さんが集まり、令和6年度初めての誕生会を行いました👑

 

年長さんの初めの言葉から4月生まれの誕生会はじまりはじまり✨✨

元気いっぱいな9名の友達がステージにあがります(*’ω’*)

ドキドキ ワクワク!!

年中少さんは名前を呼ばれると「はい!!!」と大きい声でお返事できました👌

年長さんには、自分で『クラス名・名前・何歳になったか・おおきくなったらなにになりたいか』自己紹介を

してもらいました👏👏👏

そして園長先生からステキなカードのプレゼント🎁をいただき

「ありがとうございます!」としっかりお礼も言えました👏

嬉しそうにプレゼントを見つめている可愛らしい子ども達です( *´艸`)💕

すると今度は・・・お友達から歌のプレゼント♬

 

ステキなプレゼントを頂き、みんなでお祝いすることができました🎂

 

最後は・・・先生達からのプレゼント!!!

先生方のダンスに釘付け~🤩🤩🤩 詳しくはお子さんに聞いてみてくださいね ウフフ(*´艸`*)