今日はつくし組たんぽぽ組の子ども達みんなでフルーツバスケット・椅子取りゲームを楽しみました🌝

ルールのある遊びを楽しもう!ということで10月頃からそれぞれのクラスで楽しんでいたこともあり、今日はいつもとは違って大人数でのゲームに子ども達も大盛り上がり🎵

ルールもあっという間に覚えて友達と教え合ったり、応援したりする姿もみられクラスの枠をはずしてみんなで仲良く楽しむことができました✨

ゲームが終わった後には「みんなでやると楽しいね!」「また一緒にやろうね!」といった声が聞こえ、つくし組、たんぽぽ組のみんながもっともっと仲良しになりました💕

また年少組さんみーんなでゲームをして遊びましょうね🌷

 

*今日の様子はアルバムにもアップしますのでぜひご覧ください📷