本日令和4年度第2学期終業式を行いました。子ども達と2学期を振り返った時に「運動会でみんなでヨーイドンしたね」「また風雅堂で発表会やりたいな」「お泊り保育最高だったから冬休みもお泊りしたい‼」と満面の笑みと共に楽しかった思い出がどんどん出てきました。コロナ禍ではありましたが無事に2学期を終了することが出来ましたのも、保護者の皆さまのご理解ご協力のお陰と感謝しております。本当にありがとうございました。明日から冬休み期間に入ります。事故やケガ、体調管理に気を付けて楽しい冬休みをお過ごしください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
会津慈光こども園・慈光第二こども園 園長・職員一同

※12月20日のお楽しみメニューの写真です。
給食が運ばれてきた途端から「可愛い~」「食べるのもったいない‼」と大好評!
大喜びであっという間に完食した子どもたちでした(*^-^*)
コアラちゃん?くまちゃん?犬ちゃん?子ども達の中ではコアラが1番多かったですが、みなさんは何に見えますか?