2/17(土)は、お忙しい中保育参観にお越し頂きありがとうございました。

今回の保育参観では、年中・少さんは作品集の表紙作り、年長さんは卒園記念製作の紙粘土製作でした✨

園舎内には今年描いた子ども達の絵画や🎨🖌️

学年ごとに作った天井飾りも飾られ🫧

子ども達はウキウキ、わくわく😆しながら、保育参観の日を心待ちにしていました。

元気に歌を歌う姿🎵

先生の話を真剣に聞く姿😳

一生懸命、製作に取り組む姿など、この一年で成長した子ども達の姿を見ていただけたのではないでしょうか✨

活動中は、親子での会話も弾み、笑顔があふれ和やかな雰囲気の中、楽しく過ごすことが出来ました。

ステキな作品が完成しましたね😊

出来上がった作品は後日持ち帰りますのでお楽しみに💕