今日は楽しみにしていた体操教室でした。伊柳先生に親しみを感じ「伊柳先生!」と喜んでいる子ども達です。体操教室では男の子と女の子の列になるのもスムーズになり姿勢よく立ち、先生の話もしっかり聞くことが出来ました。先生が「線の上に立つよ」「電車で出発だよ」と話すと反応して動くことが出来ていて成長を感じます。その後はマット遊びを行いました。マットからマットへジャンプしたり、ライオンになって歩いたり、最後はマットの上をゴロゴロと様々な動きをしました。体操が終わると「楽しかった~♡」とみんなにこにこ笑顔でした(*^-^*)体を動かすのが大好きな子ども達です。「またやりたい!」と次回を楽しみにしていました。